2011年06月18日

『いちゃりば』終了


今日は足元の悪い中 たくさんの方に足を運んで頂きとっても嬉しかったです

初の売り子さん体験にドキドキの ちゃたろうでした
(*^▽^)/★*☆♪

それに いつもブログで拝見している作家さんの作品を手に取ることが出来たし 気さくに話し掛けてくれて ほんと楽しかった〜

素敵な雑貨たちに囲まれて癒されまくりでした(^O^)
ほんとに今日は ありがとうございましたm(__)m



Posted by ちゃたろう at 20:30│Comments(6)
この記事へのコメント
雑貨って見てるだけで良いよね私も今日は凄く癒やされたし、色んな物に出会えた気がする
また色んなイベントがあったら教えてね
そして母子手帳出来たらで良いからね無理しなくて良いよんちゃたろうも忙しいからね

それでは来月会える事を祈って…

ていうか凄い

おやすみ
Posted by しゃぶ at 2011年06月19日 00:18
>しゃぶちゃん
>
ありがとう
チビちゃん お兄ちゃんにそっくりになって来たね可愛い〜

来月は雑貨屋巡り楽しみにしてるね
Posted by ちゃたろう at 2011年06月19日 05:31
きのうは、お疲れさんでした☆

雑貨ってホント癒しだよね(*^。^*)
作家さんの作品をみると、「すごい!」って
感動するばかり(☆。☆)素敵な空間やった~

・・粘土いいよん(*^^*)
Posted by *ラスミル**ラスミル* at 2011年06月19日 08:24
ちゃたろうさんの作品見ましたよ!!

私も朝一に行って何時間いたのかな。。。

トンボ玉も作ってとっても充実の一日でした。

椅子に座っていたのがちゃたろうさんだったのかな。。。
Posted by ヒロタク at 2011年06月19日 09:10
>*ラスミル*ちゃん
>
昨日は ありがとう
ほんと癒しの空間やったねどれも素敵やった〜
今日もやね
野球もないし
何しようかね
Posted by ちゃたろう at 2011年06月19日 09:34
>ヒロタクさん
>
そーなんですか
ありがとうございます

是非 お話しがしたかったです

お昼からはラスミルちゃんも来たんですよ

みんなでしながら 編み物の話しとかしたかったですね

次 会えた時は是非声掛けて下さい
Posted by ちゃたろう at 2011年06月19日 09:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『いちゃりば』終了
    コメント(6)