2012年02月19日

おめでとう


今日はチビちゃん 五歳のバースデー(*^ー^)ノ♪

最近は お留守番も出来るようになって ちょこっとお兄ちゃんになりました〜
前々から欲しがっていたオモチャが売れてなくなってたけど 欲しいものが見つかって喜んでました(^O^)
明日から また保育園(>_<)頑張ろうねp(^-^)q



Posted by ちゃたろう at 21:58│Comments(2)
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう!
やったゼ!的な表情が素敵だ~(o^∀^o)良かったね♪


この前、家に遊びに来てくれたよ♪ありがとう。
生憎、長女はお昼寝中で、次女と遊んでくれました。優しいね(b^ー°)
また遊ぼうね♪
Posted by いち at 2012年02月20日 11:47
>いちちゃん
>
そーなの(>_<)
ごめんねm(__)m知らんかった(^_^;)

最近 ちびっこギャングたちは行動範囲が広くなってて…わるんぼがそろっちょるし(@_@)
Posted by ちゃたろう at 2012年02月20日 18:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おめでとう
    コメント(2)