2012年03月18日

ハンドメイド日和


今日は雨の為 野球の練習試合が中止になり 練習も休み(+_+)

と言うことで の〜んびり (* ̄O ̄)ノ

子供達は3人でゲーム三昧 (^o^;)
仲良くWiiスポーツやってます(*^ー^)ノ♪

そして私は…(´-ω-`)

ここぞとばかりにハンドメイドタ〜イム(^o^)v

頼まれてた物やら作りたかった物 あれやこれやと手を付けて…どれも中途半端なってますがm(__)m

今日で片付くかな(^o^;)



Posted by ちゃたろう at 15:23│Comments(2)
この記事へのコメント
う~ら~や~ま~し~い~( ̄・・ ̄)笑。
私は 手が遅いやら、やり直しが多いやら(要するに下手)で一向に出来上がら~ん。

編み編み教室、近所で開いてくれんかな~。誰か。誰か。だ~れ~か~。イシシ。
Posted by いち at 2012年03月18日 22:46
>いちちゃん
>
先生は無理だよ〜

自己流やからウソばっかり教えるよ

ラスミルちゃんに教室開いて貰おう

それにしても この前の くじ引き ドキドキしたね
良いもの当たるならいいけど…くじ運悪くてよかった
Posted by ちゃたろう at 2012年03月19日 04:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンドメイド日和
    コメント(2)