2011年04月20日

完成(^O^)


昨日 雑貨屋 民に行ったら定休日でしたm(__)m

で、私の昔来てたコートのボタン(^o^;)

取ってて良かったf(^^;

麻カゴも〜

もう一個バック作りかけ

凝り性と言うよりバカの一つ覚えm(__)m

やりだしたら そればっかり…私の悪い癖

今作ってるバックが終わったら 今度はジレ作ろう〜
私的にはロング丈が好きなんだけど 昨年は意外にもショート丈が人気だったんで(^o^)v

今回はショート丈\(^-^*)



Posted by ちゃたろう at 08:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
完成(^O^)
    コメント(0)