2010年10月21日

レッツト ライ〜♪


ネックウォーマー

あーでもないこーでもない
と何度もやり直してるうちに ネックウォーマーはやっぱり棒編みでしょ(^o^)
と言う結論に達し…

輪編みの棒を買ってみました(*^ー^)ノ♪

かぎ編みオンリーだった私に衝撃〓(*_*)

意外に簡単(^-^)b

私の中のイメージには 輪っかにするには棒を三本も四本も使って〜(>_<)

めんど〜い(+_+)

って言うのがあったんだけど輪編みの棒を使うとチョー簡単な事が判明(^O^)

もうすぐ仕上げじゃ〜



Posted by ちゃたろう at 07:34│Comments(8)
この記事へのコメント
すごいかわいい

またいろいろ見せてください
Posted by えっか at 2010年10月21日 10:35
初めまして(^o^)私も編み物が好きでかぎ編みオンリーだったのですが、今年は棒編みに久しぶりに挑戦です!!
いつもと違うものをすると…以外に楽しいですよね♪笑
Posted by sato* at 2010年10月21日 17:04
さすが早い

メンズよろしく~
Posted by Moor at 2010年10月21日 17:41
私も今同じように輪編みでネックウォーマーを編んでますよ!!

私も棒編み初挑戦。。

メビウス編みで編んでいます。

なかなか棒編みもいいですよね。

出来上がりが楽しみですね。
Posted by ヒロタクヒロタク at 2010年10月21日 17:55
>えっかちゃん
>
了解

えっかちゃんの次回作も楽しみにしてるよ

リンゴ飴 美味しそうやった
Posted by ちゃたろう at 2010年10月21日 21:54
>sato*さん
>
そうなんですよね

でも いろんな物に手を出しすぎて…

毛糸も ついつい買っちゃって旅行バック1つ貯まってますm(__)m
Posted by ちゃたろう at 2010年10月21日 21:58
>Moorさん
>
ラジャー

頑張ります

イベントまで もう少しだね

楽しみ〜
Posted by ちゃたろう at 2010年10月21日 22:03
>ヒロタクさん
>
ほんっとに気が合うね
そーいえば この前 子供ちゃんにメビウス編みのネックウォーマー作ってたよね
あれ可愛いかったよ
Posted by ちゃたろう at 2010年10月21日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レッツト ライ〜♪
    コメント(8)