2010年10月10日

アームウォーマー


頼まれのアームウォーマー一つ完成(^-^)v

糸は持ち込みです(^o^)

気に入ってもらえるといいなぁ(o・・o)/~

あと帽子とアームウォーマーもう一個(^o^ゞ

次のは模様 変えてみようかな(・ω・)



Posted by ちゃたろう at 21:03│Comments(4)
この記事へのコメント
絶対気に入るはず(^3^)/可愛いもん(^-^)器用ですわ〜
Posted by えっか at 2010年10月10日 21:10
>えっかちゃん

ありがとう

そう言ってもらえると心強いわ

えっかちゃんのスイーツデコもメチャ可愛いよ
Posted by ちゃたろう at 2010年10月10日 22:18
かわいい!!
私もモヘアの毛糸でアームウォーマーを編んだのですが、なんだかぶかぶかで大きすぎてしまいました。
自分用にします。
白もいいですね。モチーフがかわいい。
Posted by ヒロタク at 2010年10月11日 09:13
>ヒロタクさん

ヒロタクさんとは気があいそうだなぁ

私も また細めの毛糸で編んでるんだけど ちっちゃくなっちゃって

子供用に…

糸で編み上がりが全然変わっちゃうよね〜
Posted by ちゃたろう at 2010年10月12日 06:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アームウォーマー
    コメント(4)