2010年08月13日

うふふっ(*^ ー^)ノ♪


なんと偶然にも 私も白いジレ編んでましたm(__)m

それと 10月の結婚式に向けて白いストール(^O^)

欲張って どっちも取りかかってしまった…

まだまだ先は長い(*_*)
お互い頑張ろうp(^-^)q



Posted by ちゃたろう at 21:39│Comments(2)
この記事へのコメント
本道に一緒だ!!
本に載っていて一度編もうと思ったけど思いのほか糸がいりますよね。
今回は色まで一緒ですね。
お互いがんばりましょう!!
編むの早いですね。
私はまだまだです。
Posted by ヒロタクヒロタク at 2010年08月13日 23:10
>ヒロタクさん

早いのだけが取り柄なんでこれが終わったら もうすぐ秋冬物に取りかかろうかしら

私ってば気も早いのよ
Posted by ちゃたろう at 2010年08月14日 03:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うふふっ(*^ ー^)ノ♪
    コメント(2)