2010年07月29日

頑張ろうp(^-^)q


またまたジレの注文がきました(*^▽^)/★*☆♪

昨日 お休みだったんで糸を選びに行ってきました*
そんでもって さっそく昨日から取りかかってます*
白い糸は自分用(^O^)
10月に大阪で結婚式あるんで…その時用に黒のワンピースに合うショールを作ろうかなぁ(*^ー^)ノ♪って思ってます(^-^)v

出来上がりを お楽しみに (*^o^)/\(^-^*)



Posted by ちゃたろう at 20:20│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは
ジレとっても素敵ですよね
私も編んでみたいのですが、ゲージ?がよくわからなくて。。。
がきあみは何号で編んでいるのですか?
Posted by ヒロタクヒロタク at 2010年07月29日 20:38
>ヒロタクさん

>こんばんは
ヒロタクさんの作るシュシュ めちゃめちゃ可愛いくて大好きです

ジレのかぎ針は5号です
ジレって羽織るだけで とっても おしゃれに見えていいですよね
Posted by ちゃたろう at 2010年07月29日 21:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頑張ろうp(^-^)q
    コメント(2)