2010年06月05日

消毒マット


先日 moorさんmikiさんのブログで消毒マットを作るボランティアがあることを知り 早速 昨日から取りかかってます(^O^)

私に出来ること…

それは 募金活動と署名活動だけだと勝手に思い込んでいただけに もっと早く知っていれば…と言う思いですm(__)m

こんな時だからこそ いろんな人の声に耳を傾けるべきだと思いました(--;)

そうすれば もっと他にも私でも出来ることが見付かるんじゃないかと思います
1日でも早く口蹄疫が無くなることを願っています



Posted by ちゃたろう at 16:55│Comments(3)
この記事へのコメント
はじめまして
ちゃたろうさん。

nonnnoと申します。
どうもありがとうございます。
Posted by のんの at 2010年06月05日 17:18
のんのさん

はじめまして

みんなで助け合って 頑張りましょう
Posted by ちゃたろう at 2010年06月05日 18:35
お疲れ様でした!

今日mikiちゃんと出来上がった分を渡してきたよ~

追加を預かってきたのでまたお願いしますね
Posted by Moor at 2010年06月12日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
消毒マット
    コメント(3)