2010年04月29日

みっふぃーず

今日 みっふぃーずに行って来ました(^-^)v

お邪魔したとき トールペイントの真っ最中m(__)m

でも 子供を見て すぐに気付いたらしく 気軽に話しかけてくれて(^O^)

もとは日向人なんだって*いろいろ お話出来て 楽しかった〜(^-^)

ありがとうございました

で、今日買ったものは

みっふぃーず

カゴとレース

カゴは ピンクッションを作ろうかなぁp(^-^)q

と 考えてます(^o^)v



Posted by ちゃたろう at 17:25│Comments(2)
この記事へのコメント
ちゃたろうさん こんばんは(^0^)

今日はお店に来て頂きありがとうございました~~
と~っても嬉しかったです*^。^*

ちゃたろうさん  違う・・ちがう・・・
日向には14年くらい住んでました。。。

出身は日南市です。。。。

そのかごで ピンクッション作るんですか?~~良いかも・・・・
完成したら 見せて下さいね。
Posted by よーたんよーたん at 2010年04月29日 19:58
よーたんさん

そーだったんだ
勘違い…m(__)m

ピンクッション出来たら またupします

2つは次男が使うそうですクルミボタン入れにするんだって今 ハマってて作りまくってるから…

あっ それから 今日はアヒルありがとうございました
Posted by ちゃたろう at 2010年04月29日 21:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みっふぃーず
    コメント(2)