2010年04月05日

布ナプキン


ちょっと前に財光寺の『なないろ』で布ナプキンを買ったよ(^-^)v

何か今 流行ってるみたいで…血液がサラサラになるって話も…

なんだけど 私ってば やっぱり ちょっと不安で…

そろそろかなぁ(>_<)って怪しいときとかは使うんだけど…うまく使いこなせてないんだ

只今 私 知りたい病です…布ナプキンをお使いの方*
どんな感じで使ってるの?漏れたりしないの?

わたしの不安 ハテナを解消してちょ( 」´0`)」オーイ

教えて 教えてm(__)m



Posted by ちゃたろう at 21:50│Comments(5)
この記事へのコメント
はぁい。

愛用歴五年。
最初はやはり不安でしたよ。

でも、使い慣れたら楽チンだし、早く終わりますよ。
最初は
ショーツに普段使いのナプキンつけて、その上に布ナプキンおいて、使ってみたら安心ですよ。

私は自分で作っていますが、防水布が入っているのもアウトなんですよ。かぶれやすくて。
だから、布ナプキンの上にハンカチタイプのものを重ねてブルーディ三日目くらいは乗り切ります。

洗濯は重曹を溶かした水につけておくと、汚れも落ちやすいよ。

では(^O^)/
Posted by blacksally at 2010年04月05日 22:25
初めまして
私も布ナプキン使ってます♪
最初不安だったけど、使ったら大丈夫でした
布ナプキンと上にのせるネルのハンカチみたいなのの替えを何枚か持ってるので安心です
Posted by ゆうちゃん at 2010年04月05日 23:59
はじめまして

とっても 分かりやすく教えてくれて ありがとうございます
やっぱり 最初はみんな不安なんだね
次こそ チャレンジ
Posted by ちゃたろう at 2010年04月06日 05:30
初めまして^^
量の少ない時からチャレンジしてみてくださいね

失敗or成功を考えず
気持ちいい~♪
を味わってみてくださいね
Posted by 空色の種子 at 2010年04月06日 05:59
空色の種子さん

了解です(^-^)b
気持ちいい〜から始めます
いいアドバイスありがとうございますm(__)m
Posted by ちゃたろう at 2010年04月06日 17:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
布ナプキン
    コメント(5)