2010年03月26日

おめでとう(^o^)/


明日は いとこで親友の誕生日(^3^)/

ちょっと早いけど

お誕生日おめでとう(^O^)
パチパチ(*^o^)/\(^-^*)
ってm(__)m このケーキは次男の誕生日に買ったやつ…誕生日つながりでUPしちゃった(._.)_

日向の福屋ファクトリーで作ってもらったよ

そんでもって 明日は 次男の卒園式(^-^)v
たぶん 泣いちゃうだろうなぁ (;_;)
いや 絶対泣くね(T-T)

ハンカチじゃ足りないかもだからバスタオル持参だね(*≧m≦*)ププッ



Posted by ちゃたろう at 22:02│Comments(1)
この記事へのコメント
明日は メイク取れまくるんだろうね(ノд<。)゜。
Posted by thomas*miki at 2010年03月26日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おめでとう(^o^)/
    コメント(1)