2012年01月31日

もいっちょ(^O^)


またまたニット帽のオーダー(*^o^)/\(^-^*)

友達が受けてきてくれました(^O^)ありがとうm(__)m
親子ペアの白いニット帽と言うことで『了解〜』と軽く受けてたら 後日『こんな感じで』と見本が届いて…

見てみたら棒編み(*_*)
しかも縄編みの模様も入ってて…(@_@)

カギ編み専門のちゃたろう 棒編みはあんまりしたことがなく…焦る(ToT)

で、相談したところ まったく同じじゃなくていいよ〜と ホッとしたちゃたろうでしたm(__)m

こうやって頼んで貰ったのも何かの縁

頼んで良かった〜と思って貰えるようなラブリーな感じに仕上げられたらなぁ〜と完成図の妄想広がるちゃたろうですo(^o^)o(ワクワク)



Posted by ちゃたろう at 06:01│Comments(2)
この記事へのコメント
ありゃ。カギ編み専門だったの?意外です。
私は逆で棒編みばっかり~。目がキツキツでもド根性でいけるから♪(←上達する気ナシ。笑

是非、教えて貰いたいものです(`∇´ゞ
Posted by いち at 2012年02月01日 21:18
>いちちゃん
>
自己流なんで教えるのは無理うちも いちちゃんの作品見てみたいなぁ〜

いちちゃんもブログ始めなよ〜
Posted by ちゃたろう at 2012年02月01日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もいっちょ(^O^)
    コメント(2)